新商品「ティンバーダーク」のご案内

省スペースをフル活用!今の生活とインテリアにフィットする仏壇です。
背が高く、一見大きく感じますが、壁掛けタイプのデッドスペースであった上下の空間を利用しているので
所有面積横幅約410mm、奥行約175mmとスリムな薄型サイズです。上置き仏壇より場所をとりません。
「置くスペースが無いからコンパクトで小さい物にしたい」と思っている人や、「仏壇を目立たせたくないから
仏壇らしくないものが良い」と思っている人の真意を押さえて考えた新しいかたちです。

今までの壁掛けタイプと違い、背の高い本尊や位牌、仏具を置くことができます。また、お供えスペースを広げる経机、普段使用するクリスタ
ルビーズや線香、お手入れ用品等の小物類を収納するスペースがあるなど、台付仏壇に匹敵する機能性があります。
最上部背面にはお神札や写真(遺影)、思い出の作品や布などを挟んで飾る事ができ、祈りのスペースをひとまとめにする事ができます。
「上扉なし」は、最上部をオープンに飾って見せるタイプです。お部屋を見守るパワースポットとして、また、故人の趣味を飾るスペースとしてな
ど自由にアレンジして頂けます。

 

これ1台を部屋に設置することで十分な供養スペースと関連したグッズ一式を持つことができるという今の暮らしにあわせた画期的なかたちで
す。壁の上から下まですっきり通したデザインなので、まるで仏壇には見えず、インテリアとの一体感があります。

商品名 ティンバー ダーク 上扉なし
シリーズ ブラケット
価 格 \680,000(税別)
サイズ W412 D173 H2278
重 量 約38kg
材 質 人工突板、タモ、アクリル
仕 上 ウレタン塗装
電 装 LED、ラインLED2 灯